病院の物陰でのセックス

私が看護師として働いているときに、40代の既婚男性に口説かれました。

始めは冗談だと思って相手にしていなかったのですが、その人柄に私も惹かれました。

私の仕事が終わってから、ロビーでお話をしたり個人的に仲良くなっていきました。

彼の持っている人生観などを聞くのが好きでした。

それに私の悩みも色々と聞いてくれました。

ここまで患者さんに本気で口説かれたことがなく必死さも伝わってきます。

座っていたら、太ももを撫でられたりしていつも私は濡れていました。

そして、癌で手術をする予定の患者さんでしたが、あまり予後は良くないことも知っていました。

「1度だけでいいから、Hしたい」と言われ続け、とうとう病院の物陰でセックスしました。

人が来ない場所だったので、そこで彼は私のおまんこをじっくり見たり、指でさわったりします。

私がトロトロに濡れたところで、立ちバックで挿入してきました。

心臓にも負担がかかるので、射精はしませんでしたが私の体を味わうように往復していました。

不倫をしたのは、その1回だけでしたが射精しなくても挿入したことでお互い満足でした。

その後、彼は一時退院をしたので連絡も取っていません。

でも、不倫は絶対にしないと思っていたのに、いざ死が近い人に口説かれると揺らいでしまうことがわかりました。

だから、不倫はいけないことだと思っていても、人の考えは変わるものなんだと今は思っています。

これからももしかして、何度も口説かれたら誰かと恋をしてしまうかもしれないと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *